アサイーのリップクリーム

 

CiAjb5TUoAAdrhe

 

先輩からハワイのおみやげでアサイーのリップクリームをもらった。

 

ついにあのアサイーを唇に塗る時代が来たか、と感心したけれど、よく考えるとそれってかなりドキドキする。だってもし好きな女の子がグラノーラのリップクリームを塗っていたりしたら(そんなものあるのかな)強引にキスをして「僕たちアサイーボウルだね」とか言ってしまうことができるのである。

なんてロマンチックなんだろ。ロマンチックは口づけの味を形容しがちだ。

でもなんだかアサイーとグラノーラだけでは「アサイーボウル」としては成立しがたい気もする。ヨーグルトやはちみつ、しいてはイチゴやバナナなどのリップクリームも必要かもしれない。

 

つまりリップクリームでアサイーボウルを再現するにはどう考えても3P以上になるので、まったくロマンチックではない。

……ロマンチックってなんだろ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です