硯には一口ようかんが似合う気がした

 

タイトルの通り、硯には一口ようかんが似合う気がしたので横に置いてみた。

※本当にそれだけの記事なので、読まなくてもいいと思います。切実に。

 

IMG_1057

<ほら似合う>

 

IMG_1072

<袋物でも似合う>

 

IMG_1051

<似合うけど中村屋ってようかんあったんだ>

 

IMG_1068

<とらやだって似合う>

 

IMG_1062

<パッケージの「鶴」なんてそこにある筆で書いたみたい>

 

 

実際にやってみて、とにかく似合うということがわかった。

ただそれだけだった。

あと、ヤマザキの一口ようかんは結構おいしくなかった。

人生の念頭においておきたいくらいにおいしくなかった。

というか、しばらくようかんはいいなと思った。

 

IMG_0970

<食べ飽きたしやり飽きた企画だった>

硯には一口ようかんが似合う気がした” への1件のフィードバック

  1. ににぞう のコメント:

    はじめまして。ににぞうと申します。
    東横インの流れで伺いましたが、ちょうど硯に羊羹が似合うということで。
    墨の生産量日本一の奈良県では、ちゃんと墨を模した一口羊羹が出ております。
    「一挺墨」という名で、黒胡麻を使って黒に仕上げてあります。
    大和風詠菓 萬春堂 謹製。 美味しいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください