はじめまして

やっぱりぱんつ(通称:やっぱんつ)

(お面は自作)

 

こんにちは。やっぱりぱんつ中川こと、やっぱんつと申します。

 

名前の由来についてよく聞かれますが、

まったく思い出せませんので、あまり追求しないでください。

 

 

 

とまあそれはさておき。

唐突だが、生きているとつらいことばかりだ。

 

まず、朝起きるのがつらい。

 

朝起きるーーー

これは、生きて行くうえで最もつらく、かつ最も回数の多い試練である。

とはいっても、(一応)真っ当に生きている人間の一人としては、そうも言っていられず。

 

なので、そんなつらいことに打ち勝つ生き方を考えていく、

そんな感じのブログを書きたいと思っています。

例えるなら、とにかく眼球を揉み倒すようなブログ。

うん。

 

よし。

 

おやすみなさい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください