ドメインの支払い期限

を過ぎており、びっくりしてさっき払いました。1年ごとに更新なので、去年も同じことをやった気がします。まとめて支払えばいいのですが、それだと書くのを忘れそうな気がしており、そういう意味では1年更新がちょうどよい。

相変わらずもう少し丁寧に生きようと思っていて、ここ最近は脱衣所で脱いだ服を裏返しのままにしないよう、きちんと表側に返してから洗濯カゴに入れるようにしました。やっとです。やっとここまできました。32歳一児の母だというのにこんな些細なことに気をつけて生活しています。最低です。幼い頃母親によく「シャツ裏返しのまま洗濯機に入れないで!」と言われていましたがすべて無視してました。母さま、大変申し訳ございませんでした。あなたの娘がシャツを裏返しに脱がないようにすることができるようになったのは32歳です。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

あと植えたら丁寧に生きられるかなと思って植えたチューリップの球根から今朝、芽が出てきた。結構、うれしい。春来るじゃん。「植物が芽を出すことによろこびを感じる」というこの一連の営みは、大変猛烈に丁寧な感じがするが、冬のあいだ自動水やりを使用しているため、特に世話はしていない。めんどくさい。あと正直裏返ったタイツを元に戻すのも面倒です。そういう意味でも春が待ち遠しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください